徒然なるままに

底辺プレイヤーのSA日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

top

bandicam 2012-06-22 15-35-49-835




pc スペック
os. win7 ultimate x64
cpu. Intel Core i3
Memory. 8g dual channel
gpu. GeForce GTS450S

使用デバイス
monitor. BenQ XL2420T
keyboard. Microsoft SideWinder X4 Keyboard
mouse. IntelliMouse Explorer 3.0
mousepad. ARTISAN 疾風 SOFT L
mousebungee. Razer Mouse Bungee
hedset. Sennheiser PC350

相互リンク募集中!
[ 2037/03/31 14:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

思い立って4日目

2012-06-08 18-35-27

師団長取りました!

ナイフ思ったより余裕でした!
[ 2012/06/08 18:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

助っ人


どうも。

今日もまた助っ人としてCureってクランで遊んでました。
今日は何前後で釣ってたんだろ・・・



まあ結果から貼っていきますね。

SuddenAttack 2012-05-20 21-08-45-705

SuddenAttack 2012-05-20 21-38-31-390

SuddenAttack 2012-05-20 22-53-45-538

SuddenAttack 2012-05-20 23-23-39-552






微妙。



最後のPVでAサイト守ってたけど
詰めてくるのを止めれなかったのが悔しい。
結局詰め待ちで中々勝てないからこっちから詰めていきました。


野良のときウェアばっかじゃなくて爆破も少しはやれって事か。

でもウェア楽しいよね・・・


あと50前後あたりで毎日まったりやれるクラン入りたい。
固定無いから毎回知らない人なんだな・・・
VC繋いでて誰が喋ってるか全く把握できない笑



[ 2012/05/21 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに

bandicam 2012-05-20 10-07-44-901
bandicam 2012-05-20 10-06-57-492
bandicam 2012-05-20 10-06-29-299
bandicam 2012-05-20 10-06-48-995

最近は野良で助っ人やったりスカで誘ってもらったりしてクラン戦やってます!
やっぱりAR楽しいです。

昨日はG戦場のLuMinaってクランでやってました。
多分45~50前後くらいだったと思います。

M4S勢目指してがんばってます!

あと最近思ったのがツール大事って事ですかね・・・
昨日じゃないけど1on3から残り7秒くらいで倒しきってセーブぅううううって急いで解除しにいったら
途中ミスったのもあって微妙に時間足りなくて爆発しました。

これからはツール買います;;

[ 2012/05/20 10:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4/5

まずはクラン戦結果から。
初戦だけしかSS撮れてなかった・・・

SuddenAttack 2012-04-05 22-42-24-362

bandicam 2012-04-06 14-17-50-921

bandicam 2012-04-06 14-18-04-667

bandicam 2012-04-06 14-18-14-428

bandicam 2012-04-06 14-18-22-901

bandicam 2012-04-06 14-18-31-755



最近は主に50前後の人たちとやってます
それでW/L50%くらいだから弱いなりに成長したかな?
今日は最初AR持ってたんですけど本当あたんなかったから
確か5戦目くらいからSR持たせてもらいました。

引越しして回線wifiになったから敵がラグってたり
酷いときは俺が瞬間移動しるように見えたりするらしく
中々まともにできないです・・・

まともに動いても中々当てれないんですけどね!

またクラン戦いきたいです。

あと今日は固定活動終わったらしく途中からw1nkyさんが
助っ人にきてくれました。
久しぶりに一緒にやったんですけど相変わらず半端なかったです。

またしましょー


んで話は変わるんですけど大学生なって時間に結構余裕あるんでオブリ始めました。

このゲームは普通に遊んでもいろんな過ごし方があって楽しいです。
城主として街を治めたり盗人になってこそドロみたいな生き方もあります。
吸血鬼もあったかな?とにかく自由度高過ぎです。

まあでも醍醐味はやっぱりModと呼ばれる追加要素ですよね。

個人の好きなように街とか川とかの景色を変えたり
マップの追加もできます。

images.jpg

こんなキャラを登場させて色んなことができます。
詳細はご想像にお任せしますね。

とまあめちゃくちゃ自由です。
GTAシリーズの比じゃないです。


そろそろ書くの疲れたんでこの辺で終わりますー


oblivion_20070801_00290485.jpg
[ 2012/04/06 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

CuDhub

Author:CuDhub
SA
キュッっとしてドカーン
clan. 無所属
main. AK-47(N)
     M4(S)
sub. Anaconda

K/D 59%
W/L 53%
Sensitivity. 5
Acceleration:off
Crosshair:1
Resolution:1024*768 16bit
雑魚です;;;

MS
Main. 下心を君に
lv. 186
class. Mercedes
guild. Peoflowers

Sub.takamichiT
lv. 150
class. Captain
現在活動停止中

最新トラックバック
カテゴリ


