徒然なるままに

底辺プレイヤーのSA日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/5

まずはクラン戦結果から。
初戦だけしかSS撮れてなかった・・・

SuddenAttack 2012-04-05 22-42-24-362

bandicam 2012-04-06 14-17-50-921

bandicam 2012-04-06 14-18-04-667

bandicam 2012-04-06 14-18-14-428

bandicam 2012-04-06 14-18-22-901

bandicam 2012-04-06 14-18-31-755



最近は主に50前後の人たちとやってます
それでW/L50%くらいだから弱いなりに成長したかな?
今日は最初AR持ってたんですけど本当あたんなかったから
確か5戦目くらいからSR持たせてもらいました。

引越しして回線wifiになったから敵がラグってたり
酷いときは俺が瞬間移動しるように見えたりするらしく
中々まともにできないです・・・

まともに動いても中々当てれないんですけどね!

またクラン戦いきたいです。

あと今日は固定活動終わったらしく途中からw1nkyさんが
助っ人にきてくれました。
久しぶりに一緒にやったんですけど相変わらず半端なかったです。

またしましょー


んで話は変わるんですけど大学生なって時間に結構余裕あるんでオブリ始めました。

このゲームは普通に遊んでもいろんな過ごし方があって楽しいです。
城主として街を治めたり盗人になってこそドロみたいな生き方もあります。
吸血鬼もあったかな?とにかく自由度高過ぎです。

まあでも醍醐味はやっぱりModと呼ばれる追加要素ですよね。

個人の好きなように街とか川とかの景色を変えたり
マップの追加もできます。

images.jpg

こんなキャラを登場させて色んなことができます。
詳細はご想像にお任せしますね。

とまあめちゃくちゃ自由です。
GTAシリーズの比じゃないです。


そろそろ書くの疲れたんでこの辺で終わりますー


oblivion_20070801_00290485.jpg
[ 2012/04/06 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

CuDhub

Author:CuDhub
SA
キュッっとしてドカーン
clan. 無所属
main. AK-47(N)
     M4(S)
sub. Anaconda

K/D 59%
W/L 53%
Sensitivity. 5
Acceleration:off
Crosshair:1
Resolution:1024*768 16bit
雑魚です;;;

MS
Main. 下心を君に
lv. 186
class. Mercedes
guild. Peoflowers

Sub.takamichiT
lv. 150
class. Captain
現在活動停止中

最新トラックバック
カテゴリ


